忍者ブログ

きものモアレのブログ

きものモアレのブログです。 日々の作業や、生活をつづる日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公募展に向けて


すっかり常夏の京都です、ご無沙汰しすぎですね。
このうだるような暑さの中久々の総柄訪問着を制作中。



ようやく終わりがみえてきています。

久々公募展に出品するために手がけはじめた作品。もう三ヶ月ほど前からやっているのにまだ終わらず、、

合間合間に商品を作ったりもしてたけれど、、



一歳の娘がやんちゃ盛り。子育ての合間に作っておりますが、かなり長期化しております。

この公募展は6年前私が初めて作品として着物を作って出した特別なもの。
そして二年に一度の開催。

受かる受からないも大事だけれど、
出品期限までにちゃんと仕上げ終わりたい!という一心で今はやっております。




完成までもう少し。
なんとかなんとか間に合いますように。

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
片倉志織
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク